2011年8月1日月曜日

SUP体験会

SUP無料体験会が開催されました。
広島市内の川で初めての試みでしたが、天候、ロケーションともによく、楽しい一日になりました。


朝7時、準備完了。芝も刈り込んであって気持ちいい中央公園の河岸緑地。


まだまだ一般の方はSUPをご存知ないので一からPRが必要です。


スターボード、カブリナ、サーフテック、サルサーフの試乗ができました。


早朝はSUPヨガも行いました。気持ちいい朝の川面の風の中で行うヨガはとても新鮮。ヨガ経験者の方には是非体験していただきたい新しい世界です。サーファーでヨガのインストラクターの資格を持つ日野さんがボランティアでかけつけてくれました。


大きいSUPならこんなことだってできちゃいます。サーファーのお父さん、是非かっこいいところを見せてあげましょう。


お昼前からはファミリータイム。子供達はなにも教えなくても勝手にいろんなことをやっちゃいます。


最後はBBQでお腹も大満足。

SUPがあれば街のド真ん中であたかもビーチに来ているかのような開放感を感じることができます。みなさんも是非チャレンジしてみましょう!
マジックアイランドでSUPスクールやツーリングも開催中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿