2012年5月20日日曜日

マイSUPのある生活


僕は、2010年の夏に、マジックアイランド光店で初めてSUPに乗って、

「気持ちよい!これは楽しい!SUP買っちゃうかも。」と思い、

マジックアイランド広島店でリバーサップをした日に、SUP2回目でマイSUPを注文しました。


自分のSUPがあると、波があっても無くても、毎週楽しく遊べます。

 ・
 ・
 ・
 ・


金曜日は、昼から一人で海に行き、




この波でサーフィンだと、「あ~・・・失敗した。」となるのですが、

SUPだと乗れちゃいます。


3時から5時まで、小波でテイクオフの練習をしました。

20本くらい乗ったので、クタクタになりました。







土曜日はリバーSUPです。



5人で



大芝水門まで漕ぎました。



昼過ぎまで漕いで、

みんなで肉の天麩羅を食べに行きました。

SUPを漕いだら、ガッツリ食べたくなります。




田楽ウドンで満腹。温まりました。






日曜日もリバーSUPです。





祇園新道まで漕ぎました



今日は4人でした



SUPを漕いだら、お腹がペコペコ。 




サーフィンやSUPで遊ぶメンバーに合流。



美味しい!



ワイルドバーベキュー



ワイワイ!キャッキャ!



楽しい!





自分のSUPがあると、波が有っても無くても遊べるし、

広島なら、午前中にリバーサップをして、午後から別の遊びも出来ます。



僕は、サーフィン、カヌー、スノーボードもするのですが、

今はSUPが一番活躍しています。買って損は無かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿