2012年6月15日金曜日

BIC インフレータブルSUPの"強者"

広島から波子までHONDA CBRにSUPをつんでサーフィンに来ている強者を発見! サーフボードだとこんなことできないがインフレータブルSUPだとこんなことができてしまうのかと思うと不思議だ。高速をカッとんで、SUPで効率よく波に乗って、またカッとんで帰る。なんてスピーディーでスタイリッシュなサーフスタイル。ちょっと憧れます。 手動空気入れでシュコシュコやってる姿はイケてないのでポータブル電動ポンプでスマートにいきましょう。 しかしなんかこのチャレンジ精神がかっこよかったですね。SUPの新しい可能性を垣間みた気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿