2011年8月27日土曜日

太田川リバークルーズ&虹が浜サーフィン

今日は5人で遊びました


7時に集合して、太田川をリバークルーズです。今日はマジックアイランドから比治山まで約7kmのコースです。


入念にストレッチします


晴れてきました



今日がSUPデビューのJYO君



ニシカワさん



ヒノちゃん。とうとう自分のSUPを手に入れました。



広島人大学の講習でSUPにはまったヨコイさん。



寺町に到着。ここでSUPヨガをしたり、後ろに体重を乗せて、SUPを回転させたり、思い思いに遊びます。



SUP最高に気持ちいいです!



何十回も、この川を漕いでますが、毎回気持ちよいです。

SUPの上で仰向けに寝てたら、微かな横揺れが本当に気持ちよいです。



縮景園の前、この辺りは川べりの景色が綺麗。



比治山でゴールです。出発前に、ゴールの近くの駐車場に置いていたマジック号にSUPを積んで帰ります。



今日はこれで終わりだと思ってたら、マジックアイランド光店から、虹が浜に台風のうねりが入って波乗りできると連絡が!!

波があればSUPサーフィンです!行くしかない!

ということで、皆で光にGO!




虹が浜に到着



干潮で波が立ってないので、潮が満ちるのを待ちます。



キター!!!

SUPサーフィン楽しい~

僕は1本綺麗にグーフィーにロングライドしたので満足です。

ニシカワさんは「ウヒョー!!」と言いながら、何十本も乗ってました。

ヒノちゃんも初めて1本乗りました。

JYO君もガッツで砂浜に乗り上げるまで乗ってました。



よく遊んだ。大満足の1日でした。



1 件のコメント:

  1. すごく楽しそうですね!!
    自分も最近sup購入したんですが、まわりにやってきる人がほとんどいないのですげぇ羨ましいです!(・∀・)

    またたまに覗かせてもらいます(*´∀`)

    返信削除