2012年4月21日土曜日

広島一周サップの旅

今日は、中国新聞~平和公園~宇品~比治山~白島~小網町まで、


約15kmを3時間30分かけて、広島の川を一周しました。



中国新聞社の前から出発










平和公園













宇品までは楽勝




ここから川を上ります。




風が無いので今日は楽。











「ここは比治山です。」




 桜は終わったけれど、ハナミズキが綺麗でした。





レトロな橋をくぐって、



広島駅前に到着




縮景園の横を通って、



 白島からはダウンリバー





 平和大通り電気ビルが見えたら



ゴールです。



今日は、川を上る時に追い風だったので楽でした。


たっぷり3時間30分、しっかり漕いだので充実感がありました。


お腹が空いたので、お弁当を買って来て、


今日のサップの話をしながら、みんなで遅めの昼食にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿