2011年11月13日日曜日

想像以上に楽しかった紅葉SUPクルーズ

今日は紅葉を楽しむため、みんなで湖にSUPクルーズに行きました。

キャンプ場を通って湖に向かいます。落ち葉が綺麗!



マジック号にSUPを6艇、車内に積んで来ました。


湖に下りると、



そこには?



カモが出迎えてくれました!






鏡の上を滑っているようです。これには感激しました。












初めて来たのですが、この湖は予想以上に綺麗でした。











湖と周辺の山の綺麗な景色、静かな湖面、鳥の声だけが聞こえます。

癒されました。



気がつくと2時間も漕いでました。気持ちよすぎて時間を忘れます。





SUPを片付けたら、




バーベキューの準備です。ロケーションが最高でした。






火を起こして、


SUPを漕いでお腹が空いているので、



バーベキューの後で、湖畔のカフェに行きました。



どれも美味しそう。



なんとも言えない雰囲気でした。まるで映画ロードオブザリングのホビットの村のようでした。



暖かいコーヒーが美味しかったです。



楽しい!!







湖でのSUPが気持ちよく、バーベキューも楽しく、湖畔のカフェが面白く、なんだか得した気分の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿