2012年3月10日土曜日

スタンドアップパドルで体作り


追い風のダウンリバーは気持ちよい




今日は先週に引き続き、リバーサップをしました。


目的は、サーフィンのパドルが出来る体作りです。



「撮りますよ~。面白いポーズ!」





体の動きが先週と全然違います。自然とパドルが動きます。中央公園まで楽勝でした。



この後、強い北風が吹き始め、川なのに風波が立ち始めました。


漕いでも漕いでも進みません。


「うう・・辛い・・手が冷たい・・。諦めて引き返そうかな・・・」


一人で帰る訳にもいかないので、なんとか白島の中洲まで漕ぎました。




白島の中洲の大木には、コウノトリの巣が沢山あります。


この中州の大木で、毎年、コウノトリがヒナを育てています。





風が弱くなって、晴れたので、漕ぐのが気持ちよくなってきました。


だんだんパドリングハイになります。


大潮で水が多いので川が広い!



調子が出てきました。



今日の目的地は大芝水門



水門の流れが急だけど、頑張りました。



やったね。



帰りは、追い風でダウンリバーなので楽勝です。



気持ち良い~



お喋りしながら下ります



ゴ~~ル!



今日は気持ちよく漕げました。






0 件のコメント:

コメントを投稿