2012年3月3日土曜日

リバーSUPの季節になりました。


春を先取りしました。





冬の間、スノーボードばかりで上半身を動かしていないので、


春に向けて、SUP(スタンドアップパドル)で楽しみながらトレーニングです。




3ヶ月ぶりのサップです。



「久しぶりで体が動かないね。」



中央公園までが遠かった。



「楽しいで~す。」



平和大通りにある、牡蠣料理の舟の店「かなわ」まで漕ぎました。




川は綺麗にしましょう。



気持良い!!!





良い天気♪




帰りは、流れながら、SUPの上でヨガをします。



太陽礼拝のポーズ(かな?)



無事ゴールです。



久しぶりに上半身の筋肉を動かしたので、漕いだ後は体がスッキリして気持ちよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿