2013年6月19日水曜日

新緑レイククルージング&SUPヨガ

梅雨の晴れ間をねらって新緑が眩しいレイククージングに行ってきました。前回下見で行った時はブナやカエデの葉っぱもまだ新芽がでたばかりでしたが、前日までの雨で生き生きと大きく育ち。いろいろなグリーンの色彩が本当に綺麗でした。水量も大幅に増してコンディションも上々です。

さあ朝の清々しい空気をいっぱい吸い込んで漕ぎ出します。トータルで8kmくらい漕ぐのでしっかり準備運動も必要です。

SUPデビュー日が今日なんて素晴らしいですね。

鳥のさえずりが心地いい。でも蝉が鳴いてたのにはおどろいた。

風をかわす入江に入ってSUPヨガをしました。先生は並木通りのヴァイクンタヨガ広島の寿恵ちゃんです。清々しいプラーナに満ちあふれた中でするヨガはまた格別。


定番スポットのおおきな岩の前でのヘッドスタンド。かっこいい写真がとれました。

SUPの上での鳩のポーズ

翼を広げた孔雀のポーズ、ここまでやるともう神。まだ他にもアーサナの写真がありますので後日LiFE GaLLeryに掲載します。

この空気感!伝わりますか。

今シーズンはまだいけそうですよ。みんなで新鮮なエネルギーを取り込みに行きましょう。 SUPがあれば今まで遊べてなかった場所や、フィールドで新しい遊び方が生まれてきます。SUPを持って自然の中に漕ぎ出しましょう。
SUPスクール随時開催しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿