2011年5月8日日曜日

今日こそ釣れるか!

 マジックアイランド光店のパドルボードフィッシング大会がすごい事になっているので

今日は山口県光市の虹ヶ浜にやってきました。

マジックアイランド光店に到着

スタンドアップパドルの基地になっています

大会がすごい事になっていました

「釣れるルアーを選んで下さい」

松林の向こうが
海!






ネコちゃん、釣ってくるよ!





水が綺麗!

釣るぞ~~~






今日は釣れる予感がする

1時間くらいキャスティングしたのですが、当たりも無いので、僕は飽きてしまいました。

どうも性格が釣りに向いていないのかも・・・

予定変更して日光浴することにしました。

サーフトランクス1枚でサップを漕いで、水の色が青くなるまで沖に出ました。

漕いだ後ろをレジャーボートが通ります。

海で漕ぐのは久しぶりなので楽しかったです。


良い景色

洗って片付け

マジックアイランド光店の2階はこんな感じです

光店からSUPersに投稿できるようにしました

ネコちゃん、今日もダメだったよ・・・

夏が来る気配

0 件のコメント:

コメントを投稿