2011年6月5日日曜日

大芝水門を越えて10km3時間のクルージング

今日はニシカワさんと、先日の「ひろしまジン大学」のSUP講義でサップを初体験して、昨日の記事「SUPガール」でもサップをして、今日が3回目のヨコイさんと三人で漕ぎました。



潮が満ちる前、川の流れが止まっています。

湖を漕いでいるような感じ

錦鯉

ここもフラット

ここまで楽に漕げました


SUPでヨガ



中州の大木のサギの巣には雛鳥がいました

川土手をジョギングする人が沢山いました

大芝水門に到着

僕とニシカワさん以外で、ここまで来たのはヨコイさんが最初です


祇園新橋まで漕ごう

ゴール

もう限界みたい

おつかれー

相当漕いだね


座って休憩


ちょっと回復

ここから下りだから楽勝

と思ったら風が吹いてきて

下りもキツカッタです

やったぜ!!

マジックアイランドで漕いだ距離を計ったら10kmありました。

9時から12時まで、休憩無しで3時間漕ぎ続けました。

これくらい漕ぐと達成感があって楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿