2011年6月30日木曜日

SUPで海上散歩

波の無い日は何をしていますか?


僕はSUPで遊びます

まずは波子の灯台までクルージングです



普通の人なら知らない場所



こんな場所もサップなら通れます





空が広い

漕ぎ足りないので、生湯海水浴場に来ました。



ここは、ダイビングの人が来るくらい綺麗なのですが、今日の海は水が濁ってました。赤潮のせいです。残念。綺麗な時なら海の底まで見えます。


この辺は景色が良いです






SUPだと沖に出ても何故か安心なのです。漕いで戻る自信があるからなのか?立っているからなのか?





「贅沢な遊びをしているな~」と思います


魚を養殖している場所まで来ました。そろそろ帰ろうかな。





 ポニョを思い出します

0 件のコメント:

コメントを投稿