2011年4月23日土曜日

3回落ちました!

今日は山陰は雨の予報。広島は昼から晴れて、お昼が満潮。

これはリバーサップ日和でしょう。

マジックに行くと新しいサップ(スタンドアップパドルボード)が届いていました(いいな~)


川は昨日からの雨のせいで濁っています




「今日は落ちたくないね~」


ガッツリ漕ぎましょう!


この後すぐに、川にボール落とした人がいたので、ボールを拾ってあげたら、

水深1mの場所でサップから川に落ちてしまいました。

どうして落ちたのか今でもワカラナイです?


一度落ちたら怖くないので、ニシカワさんを真似て足を広げたスタンスで漕ぐ練習をしました。

これが出来ないと海でサップサーフィンが出来ません。




色々な漕ぎ方をしてエクササイズします


川の中州の大木には、沢山のサギが巣を作っています




写真を撮ってたら・・・・



また落ちた!!



横向きになったら、サップの横を流れに食われて落ちました。

落ちた拍子に防水カメラのシャッターのカバーが外れてしまいました。

冬の間、毎週スノーボードで、首からぶら下げてガンガンに使ってたから、しょうがない。



この後、中央公園の横でも落ちました・・・3回目はテンション下がります・・・


今日は12時半から2時半まで休み無く漕ぎました。僕もニシカワさんもグッタリです。


でもこれくらい漕ぐと、やった感があって楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿