2011年4月2日土曜日

サップの季節がやってきた

金曜日の夜にマジックアイランドでバーボンソーダを飲みながら、スノーボードやサーフィンやサップやヨガの話をします。

僕「もう4月ですよ。サップやりましょうよ。」

ニシカワさん「明日やるか!9時満潮だから8時集合ね。」

 ・
 ・
 ・
土曜日の朝8時








僕のサップスタイル




ストレッチ




キラキラ




「サクラが咲いたら、ここで花見をしよう。」



コブシの花が満開



シジミ漁の舟です




川の水は汚くないです。夏に川に落ちましたが、全然臭くないです。




平和公園に到着。ここまで1時間です。ちょっと休憩して帰ります。




自転車の親子と手を振り合います。




サップを洗って片付け。ピストバイクの専門店の店長さんです。



久しぶりに全身を使って運動して気持ちよかったです。サップにサーフィンにカヌー。今年も楽しくなるぞ('-^*)/


遊んだ後のジュースは美味しい

0 件のコメント:

コメントを投稿