2011年4月16日土曜日

サップで楽々ダウンリバー

「桜の花を楽しめるうちに行きましょう!」ということで、今日もサップ(スタンドアップパドル)でリバークルーズを楽しみました。

出発~!




川まで歩いてすぐです


女の子には重い




中国新聞社の前から川に降ります





今日のコースは、平和公園から太田川をさかのぼり、広島駅前から比治山に下る計画です




よっしゃー行くぞー





と・・ここまでは良かったのですが・・・






平和公園をすぎたら、山から海に抜ける強風が吹き始めて・・漕いでも進みません



僕「ニシカワさん!無理無理!」

撤退!



計画変更です。

広島駅前から太田川に向かい、太田川をダウンリバーすることにしました。




ここからスタートで~す





行ってきま~す








ここで またもや強風が吹き始めて、二人は下流に流されて行きます((((((ノ゚⊿゚)ノ

ニシカワさん「予定変更!!下ろう!」

街中なので、どこを下っても対応可能です。

比治山の前を通ってダウンリバーすることにしました。






下るの楽~ 風に押されて楽~ 漕がなくても進む~





もうすぐ比治山







楽勝




御幸橋までダウンリバーしよう


 スローモーションのような漕ぎ方、でも風に押されて下るので速い














ここで終了です。





川からサップを揚げたら、桜の花びらが付いていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿